ねじの溝






[PR]



2007年03月10日(Sat)
ねじの溝
ねじの溝がないという事件が発生しました。

初期不良ということで、返品扱いにしました。

しかし、ねじの溝を忘れるとは・・・

writebacks(4)
着物専用髪型♪ヘアスタイル特集ぅ? Posted by 着物専用髪型♪ヘアスタイル特集ぅ? さん at 2007/03/10 16:58
着物専用髪型♪ヘアスタイル特集ぅ?

誕生日のメッセージは文例集をよく読め! Posted by 誕生日のメッセージは文例集をよく読め! さん at 2007/03/11 17:32
誕生日のメッセージは文例集をよく読め!

スギ花粉のピークの時期はいつ?花粉症対策せねば(汗) Posted by 人日記 さん at 2007/03/14 03:39
スギ花粉のピークの時期いつなんですかね?
そろそろスギ花粉の野郎が飛んでくる時期じゃないっすかね?
みなさん花粉症対策はばっつぃしでしょうか?
あのスギ花粉はほんとやっかいなやつですよ。
特にピークの時はね・・・
姿、形は見えないにも関わらず、がんがんにせめてきやがる。
それでいて、洗い流すこともできね。なんて野郎だ。
俺の鼻の中に入っても、受粉はできねっつーの。花粉ってのは
受粉するためにあるんだろ?だったら受粉できる場所に
飛んでいってくれよ。そのための努力をもっとしてくれよ。
種族の保存のためにベストを尽くしてくれよ。お互いその方が
幸せじゃないか?今はお互いを不幸にしているだけじゃないか。
スギ花粉、お前は俺の鼻の穴の中に入り、受粉できなくなる。
そして俺は、お前スギ花粉を鼻の中に入れ、かゆみ、
くしゃみ、いらつき、ありとあらゆるマイナスの出来事に
でくわす。
これじゃいいことないだろ。スギ花粉は受粉のために、
そして俺の鼻は呼吸のために。それこそがあるべき姿だろ。
スギ花粉のピークの時期なんてほんとすごいんだぞ。
これがスギ花粉か!なんて衝撃を受けている暇は全くなし。
この時期はほんともうなんと表現したらいいかわからないくらいに、ひどい。
スギ花粉のせいで、ひどいとしか表現できない情況に
追い込まれる。いくらマスクをしていても、ピークの時期には
もうきかないってのがこれまた悔しい。
花粉が入ってこなくても、関係なくなってるんだね。
肌のどこかに花粉が触れたり、花粉の匂いを、鼻の中に
はいっていなくても、これまた肌が感じたら、
もう反応しちゃうんだよ。
どーしよーもねーんだって。
スギ花粉を体で感じるようになってしまってるんだって。
テレビの映像で見ただけで反応しちゃうんだから。
テレビの映像がこれまたすんごい影響力もってて、
あんなに花粉飛ばしているスギの木を映したらいけないでしょ!

朝ドラマはNHKというのは既に古いのか?? Posted by 朝ドラマはNHKというのは既に古いのか?? さん at 2007/03/15 03:43
朝ドラマはNHKというのは既に古いのか??

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2007年3月
       
10

アーカイブ
2007年 (11)
3月 (5)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (1)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:2
累計:21,750